見出し画像

「ワンマンもう来週日曜やんけ」2023/10/14の日記

・何となく日記を始めてみようと思う。私の生誕祭がついに来週だし日記書いたら一緒に毎日宣伝できていいかなと思って。

・今日はアイドル失格のレッスンだったよ。ワンマンの練習とかをした。内容についてはネタバレになっちゃうし詳しく話すのはやめとこうね。気になる方はぜひ来週10月22日(日)のアイドル失格ワンマンライブきてくれね!!!!マジで!!!!!


1000円で入れるよ興味本位でもアンチでも待ち受けてるから。好きで来てくれる人本当ありがとう。こんな動く恥さらしな感じの私を好きで居てくれる人の気が知れないね。嘘だよ。天邪鬼なこと言っちゃった。これからもおもろいことやってくし強く美しく生きるから好きでいてね。

・レッスンの後撮影でビジュ整えなきゃ行けないのに実家に化粧品置いてきちゃってコンビニで全部お買い上げしたよ。こんな感じで無駄に買ってる化粧品が私には無限にある。6000円かかったわコンビニでそんなもん売るな。無ければすっぴんで潔く撮影映るのに。足掻いてしまうよ救いがあると。これって人生に似てるね。

結局撮影しなかったのに購入したコスメ

・引越しして実家と自宅を行き来してるのもあるけど、忘れ物が酷い。あとダブルブッキングも酷い。総じて物忘れが酷い。仕事中もなんでこんなことをした?? という理由がさっぱり分からないおとぼけミスを繰り返してしまう。私がドジっ子美少女メイドとかなら100点満点のムーブなのだけど残念ながらそうでは無い。月50万とかで誰かコーラと醤油を取り違えるみたいなカスなミスを繰り返すメイドを雇ってくれ。美しさだけは保証するので目の保養にでもしてほしい。

・明日は撮影会があるよ。まだ全くもって予約が埋まってないよ。今月はワンマンとかもあり出費激しい皆さまだと思うので無理はしないで欲しいし悲しみはあるが耐える。逆にまだにぃなとあんま絡みないけど気になってるよ〜って方いたら撮影会から初めましてするのも全然アリじゃないかと思う。タイマンで話そうや。もちろんロリィタ服を着て行きます。(まだ日記続くから撮影会興味無い君は頑張ってスクロールしてね)

・全然雨降ってないのに傘もってきちゃった。だってなんか天気予報雨マーク見えた気がして。気のせいかな。私はよくこの世に嘘をつかれたと思うことがあるけど、多分私が救いようないほどボーッとしていて適当に生きてるだけなんだろうな。真剣に生きていたいけど、本気でやればやるほど出来ない時悔しすぎちゃうんだよな。雑にやってたししょうがないよね。アイドルやってるし疲れてるよね。正社員してるし疲れてるよね。双方に気を使われてしまうが、そうやって言い訳を自分の中に常に残しているような気がする。真正面から立ち向かって、無理なら身を引き裂かれるように苦しんで、成功なら幸せな気持ちになって。そうやりたいけど、そうする覚悟が、今までのアイドル生活で打ち砕かれてしまった。また取り戻したいな。いつかそうなれるかな。

・つか歯が痛い!!!!常に少し痛いし水飲むとすごく痛いし食事が痛い!!!ギエーーー!!!銀歯にする予定で詰めてた奴がもんじゃ焼き食べてたら取れて飲み込んでしまった。マジで無理!!!!だれか助けてください。

・スタバの新作飲んだ。かぼちゃの味がするねぇ!秋の味覚系のやつが出た時だけスタバは飲む。他は興味無い。今回も秋っぽい味で良かった。でも歯にしみてあんまり集中できなかった。限定にするのやめてよ。でも限定じゃなかったらわざわざ飲みに来なかっただろうな。

・そんなこんなで終わろうかな。できるだけ毎日日記していきたいから見逃さないようnoteフォローとかよろしくね。疲れた日はやらない。絶対やるって決めるとお腹痛くなるから。やれる日にやるね。

・じゃあの(´・ω・`)/"

・ワンマンキテネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?