思ってることを書いてみる。

学校で先生に、日記をつけてみることも成長に繋がるって言われたけど、日記って何書けばいいかわかんないしノートとかだとみられる可能性もあって嫌だからスマホで書いてみる。
今日は日曜日で母の日でした。天気は晴れで、もうそろそろ夏だなーって感じのジメっとした暑さ。
暑いとメイクは崩れるし、どこに行くにも億劫になるから嫌だなーって思うけど、それ以上に好きなことがたくさんあるから夏って大好き。
花火も行きたいし、プールも行きたい(今年こそ50M泳げるようになる)、BBQもしたいなーー!
まぁ、受験生だし半分以上やりたかったなーで終わると思うけど…
あ、そうそう。母の日。
今年はお母さんに花束を渡しました。オレンジとピンクの花束。ママが好きなガーベラをたくさん入れてもらいました。母の日だからカーネーションとかが本当はいいんだろうけど、ママはガーベラが好きって言ってるのでうちの母の日はカーネーションよりもガーベラのイメージ。
いっつも怒られるし、たまーに嫌いになるけど、それでも毎日ママの弁当は美味しいし、めっちゃ笑えるし、めっちゃ泣けるし、大好き。
これからもずっと幸せでいて欲しいな。
来年もまた、綺麗な花束を渡せるようにがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?