見出し画像

今までありがとうございました。

みなさんこんばんわ!
昨日3月30日で私にいなはLINELIVEを卒業しました。
本当は今日の3時までは出来たのですが、いつも来てくれているみなさんが来れる時間帯に笑顔で終わりたかったので昨日の夜で終わりにしました。
最後の配信ではすごく沢山の方が来てくださってとっても嬉しかったです!!
LINELIVEを振り返ってみると最初の頃はイベントの最終枠もなかなか人が来なくて切なくて泣くこともありました。
その後に少しずつ色んな方が来てくださって広告モデルの新宿のビジョンに載ることが出来ました!
その他にも負けてしまったイベントもありましたが、声優のイベントで1位を取ることが出来て嬉しかったです‼️
たまに落ち込んでいる日や不機嫌な日などあったと思うのに、それでもみなさんが配信に来てくれていたんだなと思うと感謝しかありません🙏
そしてテンションが高い日は叫びすぎて鼓膜が破れそうになったことがあったらごめんなさい💦
LINELIVEでは初めて挑戦することや経験することが沢山ありました。
大人になった時やこれからの人生においてとても勉強になったことも沢山あります。
これからは今までのように毎日配信は出来ませんが、ミクチャなどでたまに配信したいと思うのでそのときはぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです✨
LINELIVEで本当にたくさんのことが学べて良かったです!
これからもよりいっそう頑張っていくので応援よろしくお願いします🙏
2年3ヶ月ありがとうございました🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?