見出し画像

アクティブに振る舞うのに疲れて、背伸びするのはやめようと思った留学26日目🇦🇺

こんにちは!

オーストラリア語学留学中のninaです😀

本日は友達とたくさん遊び倒しましたー!

プールもセルフ?オーストラリア

本日は友達とウォータースライダーなどが楽しめる遊園地的なところ(プール版)に行ってきました!

ウォータースライダーで滑るには

自分で階段を登る必要があるのですが、、

ここは全てが大きいオーストリア。

長ーい階段を登って滑りにいきます😂

こんなのを子どもの時からやってたら

そりゃ体力つくなあという印象。

これまでトレーニングしてこなかったのが悔やまれます😭

プールだけじゃ飽き足らずBBQ

そのあとはこれまた別の知り合いとBBQ

公園での食事は最高でした!

美味しいものを食べて楽しく飲んで

愉快な生活ですね😂

ただやはり二つ予定を入れているのは疲れます笑

まとめ

疲れたーと感じる前に休みを取るには、

しっかり自分と約束して

この時間は休むと決めるべきだと感じました

この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?