見出し画像

自然体でいることを忘れて疲れ果てた初日曜日ー留学6日目


こんにちは!

オーストラリア語学留学中のninaです!


今日はオーストラリアでの初日曜日の感想を書きます。

結果から言わせていただくと、ひたすらダラダラしました!

特に予定もなく、留学先への適応に苦労した一週目が終了したこともあり、メンタル体力共にゴリゴリに回復に努めました!

  1. 休む
    これだけです!2番はありません。ただ、ごろごろして回復してました!

限られた時間しかない留学中だから無理矢理にでも充実させたい気持ちはわかりますが、思い詰めすぎて鬱になってしまうこともあるので、こんな日もあってもいいのだと思います。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?