あれ

何かを思って書こうとした。
何を思ったんだっけ
みないでください

この前始めた日記はまだ続いています。
3日前にやすむと言ったはずのTwitterは
昨日また開いてしまった。

「平成最後の日をここで迎えられないのは寂しい」なんて言い訳だった。

昼間の夢がうるさくて聞こえない。
カレンダーの文字がぼやけて見えない。

薬は飲んだっけ?飲んでない。

早くピアノを弾きたくて
5時にお風呂に入った
小学生より早いよ一番乗り。

歌いながらの家事だって怒られない
6時のチャイムがなって
夕焼けの日が窓から差し込む
鏡に映る僕はオレンジ色

夕焼けに染った家を独り占め
嬉しくなってまた歌う

0:00を回った瞬間に切れた通話

何を思っていたか、わからない

頭を使うと手が痺れる

手が蛍光ペンで真っ黄色。
みかんたべたみたいな色

休符が書けない
音が聞こえない
今日も雨だ
傘を見つけた

桜が散った
椿も落ちた
そろそろチューリップが咲く

もう5月

何かを書こうとしたけど

わすれたよ

わかんないや

ごめんなさい

眠り姫は今日も眠り姫。

花が散っても変わらないよ

ばいばい




#日記 #へんなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?