はじめまして

前々から書いてみたいなとは思っていたけど素敵なnoteを読んでく度に「こんな僕が書いても…」て思ってた。備忘録としてどう?と言われて「あっそれいいかも!」って自分用ですかやっと書いてみる気になったよみるきぃさん。チョロいです。

始めます初めまして。よろしくね!

初めましてのあとは自己紹介ですか?

こんにちはみるきぃです。血液型はA型。好きな料理はナンカレー。シュークリームが苦手でアイスが大好き。難しい日本語は知りません。文を書くのは苦手です。頭の中はいつもお花畑。負けず嫌いでひねくれた開き直りの達人でございます。

僕は人の生き様を見るのが好きです。

人が人生を、どう歩って、どう迷って、どう逃げて、その人がどうやってここまできたのかを、見てみたい。学びたい。すごいなぁって感じて、僕も頑張ろうって自然と思わせてくれる。そんな周りの皆が大好き。素敵に輝く星のように見える。本当に綺麗。

一人一人違った、見えないけどひとつずつ持っている宝石を、1度きりの人生の中でどれだけ磨いていけるかはその人次第だな。ってそんな世界が素敵に見えた瞬間がまた好き。

キラキラに輝いて光る宝石も、くすんだ宝石も、どれかひとつといわれたらひとつも選べないほどいろんな色や形をしていていろんな音が鳴る素敵で綺麗なものなんだ。

僕のはどんなのになるのかなぁ。

僕色は何色かな

僕の音はどんな音かな

わからない。これから見つけてく。

どうせならなりたいな。綺麗な色にしたいな。僕は負けず嫌いだからさ。いつも悔しいの。星空が綺麗とか言いながら、届かない星に向かって負けたくないなんてどこかで叫んでる。

自分だけのみえない宝石を、磨く事が出来るのは自分だけ。自分らしさってなんだろう?皆と同じ星になろうとしないこと?いいね、素敵だね。僕だけのもの!

本当は、色も形も音もない。星でもなかった。

みえないものに、答えはない。

皆が綺麗に輝く星に見えたのは、自分の人生を生き生きと自由に自分らしく生きているからだと思いました

素敵だな。










えっと。文が、わからない。

ごめん!!!!!!!!!!

日記感覚で書くので本当に。ふと感じる気持ちを書き留めておきたい。適当になるかもしれない。わからない。語彙力ないし。自分用なので、ちょっと言葉がおかしくてもそこは許してね。グダグダでごめんなさい。本当ごめんなさい。またね!!


初めまして!よろしくね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?