見出し画像

はじめまして。

30歳になりました。

10歳になったときは、二桁ティーンになったのがうれしくて。
20歳になったときは、年齢確認ドヤ顔でいけることがうれしくて。
30歳はなんだかしんみりと。あぁ。大人だなぁと。言う感じで迎えました。
世の中二分の一成人式があるから私達はハーフ還暦式しよ?と何人かに声をかけましたがあまり賛同は得られてません🤔
だれかします?

そんな30歳。
目標は、小さな幸せを感じとる!
20代で社会人になってからなんだかじわじわと感情を失って…マイナスなことばっかりみえる廃れた心が育ってしまった気がします。
だから、ゆっくりと心のリハビリのため、自分と向き合うためにnote始めてみようと思います。



節目の年を迎える直前に彼氏に別れ話をされました。
こんなことを書くつもりはなかったのに。
朝っぱらから、しかもLINEで
今どきそんなものなのかしら。
色々考えても仕方ないし切り替えようと思うけど。
こんな日でも平然といつもどおり仕事をする、私って偉い!そんな誕生日前日でした……



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?