見出し画像

アカシックレコードリーディングを経て💫 Vo.1 仕事・願望(夢)編



なぜあのタイミングで自由になり解放されたのか
今、腑に落ちる事がたくさんあります。

自由の中には、自己責任や恐れなんかも含まれているけれど、飛び込んでしまえば
自分が生きたかった人生はこれなんだという出会いや出来事が次々と起こる。
シンクロとか引き寄せとか巷で言われている、それ。

リアルに観た、願望実現した自分を忘れずに過ごせば
シンクロなんかは自動操縦。
そして本当の自分はどうしたいのかを
日々の生活の中でチョイスして行けば
もう、それこそ自動操縦。

そんな自分になるためにまず必要なもの。
それは「空(くう)」

日々スケジュールのいっぱい詰まった
日本に住むわたしたちに必要な空は
先ずは、真っ先に、休む事なのかもしれません。

毎日のルーティンの中で、一人きりで、リラックスして過ごす時間をつくる。
それは、本来の自分の声なき声に耳を澄ます時間になります。

ただコーヒーを飲んで
好きな音楽を聴いて
そんなリラックス…でも最初はいいのかもしれません。
けれど、それだけでは足りない、と聴こえてきます。

睡眠に入る直前の様な状態…
瞑想をするくらい、深いリラックス。

でも、瞑想って苦手〜とか
やり方も分からな〜いとか…ありますよね。
そんな方は、手っ取り早く寝てしまえば良いと思います(笑)

食後に眠くなる〜…寝てください。
も〜夕飯を作らなきゃいけない時間なのに、眠い〜…寝てください。
今朝は大事な会議もあるから遅刻なんかとんでもない!…のに起きられない〜…
勇気を出して、寝てください(笑)

何とかなります。
何とかなってしまうのです。
誰かに怒られるかもしれません。
けれど、なるようになってしまうのです。
(いや、誠意や感謝は忘れてはいけませんが〜)

この内容は、しゅくさんからも教えていただいた事柄です💛
淑さんのインスタライブはこちらから観られます♡
最近の【Life Creation講座】
お勧めですっ❣️


さてさて、ここからは、わたしがアカシックレコードリーディングをしてもらった内容をシェアしていきます💞
ちょープライベートな部分は割愛させていただきながらになりますが、これを読んで

「自分の好きを選んで生きていきたいな」
「アカシックレコードリーディングってこんな感じなんだ!やってもらいたいな」
などなど、あなたのお役に立てれば幸いです💛✨

最初に自分の生まれた時のフルネーム、生年月日を3回繰り返し口に出し、
くまさんは深い呼吸をしリーディングが始まりました。
わたしが知りたい事に対して質問をして、それに答えて頂く形。
ではでは行きます!

今回は仕事・願望(夢)編

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

「今のお仕事はですね、ある意味仁奈さんの個性というか、仕事での能力ってのは発揮しているんですよ。
なので、そこで上手くウマが合っている状態。だから、こなせるんです。
けれど、あえてこなしたくない、と(笑)。
そこまで自分の力・時間は注ぎたくないと。
自分の楽しい事にフォーカスしていきたいよ、と。
それが歌だと。
ゴスペル歌っているんですか?もー、ガンガンやっちゃってください!是非!

で、それはある意味、"自分が楽しい事"="ワクワクする事"
それに集中できるなら、集中して下さい!

で、気分転換で今の仕事をやってもいいんです。自分に余裕があれば。

まぁ、お金がついてくるためにやらなきゃいけないいろんな事があるんですけど、
でも、自分がやりたい事・楽しい事、
お金とは関係無しなら、やり続けていきたい!って思う。
その気持ちのピュアさを常に出していて下さい!出来ます!やってください!


今の会社は、とても良い会社ですよ。
まず、そう。
ただし、この世界を生み出しているのは
実は仁奈さんの恐れから生まれているものなんです。
恐れと言うより…自分が生きるためには「ねばならない」
ってとこから出てきてると思った方がいいかも。

だから「ねばならない」に縛られちゃうと、今度は「ねばならないパワー」が上がってっちゃって、メインになっちゃって、
生きる自分の目的が
「自分が楽しむ」という目的から外れていっちゃう。

"歌を歌うことは楽しい"
でもその中にも苦はありますよね、本当は。
でもその"苦"というものを苦と思わずに
"自分の生きる道のひとつ"
として捉えて時間を過ごす。
それが出来ればガンガンやっちゃってください!

今の仕事、組織、ちゃんと受け止めて下さい。
許可をしてもらえている。
自分がそこで働いて、自分の承認欲求を理解して受け止めてくれている。
自分の仕事の頑張りを認めてくれている所である。
敬意を払う。感謝をする。それはとても大切なことです。

最大に自分を優しくする秘訣。
感謝をして初めて自分に返ってきます。
自分を優しくする事に繋がります。

エネルギーです。
鎖から解き放たれること、と言うのは
「感謝と敬意と赦し(ゆるし)」しかないんです。

そうすれば、そこで、ほんのちょっと、気晴らしに勤めて(笑)
自分の楽しい事をやって…
もう、お金は気にしなくていいです。何とでもなります!
うん、春夏秋冬が来るのと同じですよ。
自分の中の生活リズムで必要な時に働けばいいだけの話です。

。.。:+*;゚ ゜゚ *+:。.。:+*;゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*;゚ ゜゚ *+

今は昔と違って女性がのびのびと生きる時代でございます^ - ^
ジェンダーと言われているもの。
男性と女性は平等でなければならないという意識がどこかにあるとするならば
(チラッと見えるので。無いもので力を手に入れようとしている部分があるようです、うん。)
それは捨てられるなら捨てちゃって下さい。
「平等」とは違うんだって。

何故かって言うと、
「自分が生きる」っていうのを選択しようとしているからなんです。
悪いことでは無いんですよ、男女関係なく"生きる"んだから、
「皆、お互いの権利をもらってもいいでしょ!」
「同じ力を生きなくてはならない!」
っていうような思いがどこかに潜んでいるんです。
そこは特に要らないですよ。
女性として、自分の魅力をバンバン出してってください!
いいと思います〜。

…ひがまれたりね、ありますよね〜。
いいんですよ、気にしなくて。
そう言う人たちはそういう世界で生きたい、それをしたいんです。そのドラマを味わいたいんです。
あえてこっちはそれに付き合う必要は無いんです。
そんな時代じゃないんです。
こっちはこっちの楽しいドラマを味わえばいいんです。
別にそれは分離しているわけじゃないんです。
それも、まるっとひとつの世界なんです。
ただ、許可をしているかどうか。
楽しい方を自分は許可して、ワクワクを進んでください!
それが一番です♬

でも、ご自身もいろいろとご理解している部分もあると思うんですが、
芯をね、しっかりと持ってください!
振り回されないで!

…なんて言うのかな〜…
仁奈さんの魅力にみんな集まって来ますんで!
そのエネルギー欲しさにみんな集まって来ます。
要は、そのフィーリングを味わって、
皆が自分も高くなる、高みに行く、引き上げてもらいたいからなんですけど…
ゴスペルに限らず、
それはいろんな場面で使われておりますんで、その能力は。

それをね、自分の中で理解していたら、どんな事をしててもいいです!
自分の能力。自分は何をしていると楽しいのかな…
先程も話した通り、"時間"というもの
どんな事をしても"自分の時間"として生きましょう
それを自分の中にちゃんと持っていれば
どんな事をしても全然いいし、
葛藤になる事はないと思います☺️


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.


「志(こころざし)を持つ」ことも大切ですよね。
「自分の為に生きる」ではなくて
「人の為に生きる」っていう"志"
それが自分のためになるっていう考え方。
理由は簡単なんですよ。
要は自分が好きなことをするだけじゃお金儲けは出来ない。
シンプルに言っちゃうと
レストランに行って
「〇〇くださーい」って言う前に
「ほい、これ食べろよ!」って出されても
「えー⁈ヤダよ、何でこんなん食べなきゃいけないの?」ってなるわけですよね。
自分が食べたいって注文した物を作ってくれた、あ、美味しい!「お金払いまーす」って、お金になるものって、その相手が好きなものをサポートするから。
自分が好きな事をするだけじゃお金にならない。
人の為にすること、っていうのは、生きる意味でのサポートになる、
世の中のサポートになる。

地球でもそうですよね。
太陽が無ければ生きる事ができない
雨が降らなければ…
そういったいろんな他からのサポートがあるから生きる事が出来る。

だから自分もサポートする側として、
"夢"ではなくて、"志"をつくる。

実は僕も映像の講師をしているんですが、アニメ会社も経営していて。

学校では、皆、夢を現実化したくて集まって来るけれども…
"好きな事を仕事にしたい"って。
でも、好きな事だけだと苦になっていく。仕事にならなくなってきちゃうんですよね。

「自分の時間はせっかく楽しかったはずなのに、こんな事をして、苦しい思いをして、自分の時間も取れなくて〜…」
って。
で、どんどん鬱になっちゃって
"仕事辞めます"って、初心を忘れてっちゃう。
実は自分の為にそれをやろうとしているからそれが起きちゃう。

なので、自分の志・人の為になる志を何かひとつ見つけて、それを自分の生き甲斐にする。
そうしたら人に親切にもできるじゃないですか。
でも、ありがとうって言ってもらうためにやるわけじゃないじゃないですか。
気持ちいいじゃないですか、そういうの。
その気持ち良さはワクワクに繋がる事になります♬


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

いかがでしたでしょうか?
この他にも、わたしの歌のことや
自分のチャクラを整えたり、人をヒーリングしたり

幾つかのわたしの前世の話、アカシックレコードを書き換えてしまったパワフルな人たちの話や、今の宇宙と地球のエネルギーの話、トラウマについてなどなど、
様々な内容をお聞きできました♡
それについては、またの機会にシェアしていきますので、気長にお待ちいただければ幸いです😆


今、この内容が欲しい!という方がたくさん居らっしゃる様です🥰
是非是非、宇宙のエネルギーも高い今、
あなたも生きたい人生をどんどん歩んでください✨

先ずは、自分が決める・宣言することが大切です🌸
わたしはそれを自分にも、周りにもした事で
今の職場にも、働きたいと新人さんが数人来てくださって
一緒に歌おう、YouTubeでコラボしようと声をかけてくれる人も現れ、
ゴスペル以外でも、
歌う事、音楽と深く関わり、プロアマ問わず素晴らしいミュージシャンの方々と出会える場所で働く事になったり
と、目まぐるしくワクワク・楽しい人生になってきております😆♬

あなたも自分を信頼して、自由に、楽しんでくださいね〜💖

♥·τнanκ чou ·♥
わたしのアカシックレコードリーディングをして頂いた方もご紹介しておきますね☆

スマホからの投稿の為、目次も作らずつらつらと綴ってしまい、読みにくい文章をご拝読ありがとうございました!Ꮭövє..*❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?