見出し画像

カルビー×にんべん【究極のだし味を味わう「#よる堅」体験会】にて堅あげポテト新商品を体験してきました🌕🐟✨

ポテトチップスなどが有名なカルビーさんが販売している人気商品「堅あげポテト」が30周年を迎えました🎊👏
そこでカルビーが主催する新商品試食会に、にんべんだしアンバサダーを特別に招待いただきました~!


実は新商品「堅あげポテト 究極のだし味」に、にんべんの本枯鰹節を使用していただいています😲✨

解体君も喜びの表情(^▽^)/

今回こちらの新商品はカルビーさんによると製作期間が約一年半かかったとのことで、非常にこだわりがぎゅっと詰まったお味になります💙
実際に食べてみると、口に入れた瞬間優しいおだしの風味が広がり、堅あげポテトが持つ食感と相まって、手がとまらなくなる味でした!

一足早く新商品を体験した皆さまからはこういったお声が…!

・おだしがめちゃめちゃ最高ー!
・優しいにんべんのだしがそのまま再現されてる
・ブッフェで食べ比べたけど【究極のだし】がいちばんおいしいかも!
・ビールがすすむ美味しさ!(笑)

他にも実際におだしをひいたものを試飲、堅あげポテトのビュッフェなど…🥰にんべんだしアンバサダーの皆さまはもちろんのこと、堅あげ応援部の皆さまとも交流ができ、非常に有意義な時間でした(´;ω;`)✨

一番だしをいただきます ♪
夢のようなビュッフェ✨皆さま色んな味を楽しまれていました!

  

最後は全員で、ハイポーズ!📸


カルビー×にんべん「堅あげポテト 究極のだし味」は、
11月20日(コンビニエンスストア先行販売)
・11月27日(コンビニエンスストア以外)
より発売されます✨
是非皆さま手に取ってみてくださいね🎵

【ちょこっと裏話】

解体君を各テーブルに一匹ずつ置かせていただいたのですが、皆さま解体してみたり持ち歩いて一緒に写真を撮ったりなど…🐟✨
解体君も喜んでいました~!撮った写真などはSNSなどに載せていただけると嬉しいです🥰

それでは、また会いましょう~~🐟!!

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

にんべんだしアンバサダー募集中です♪

にんべんだしアンバサダーは、かつお節・だしのある暮らしを楽しむコミュニティ。料理が好きな方、かつお節やだしが好きな方、にんべんに興味をお持ちの方など、どなたでもご参加いただけます!

▼活動内容を詳しく知れるホームページ・ご登録フォーム

https://www.ninben.co.jp/ambassador/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?