見出し画像

【集まれっつゆの素ゴールド好き!】11月29日に20周年を記念したファンミーティングを開催しました🐟✨

 🥇今年で「つゆの素 ゴールド」が20周年を迎えました!🥇

ロングセラー商品でオレンジラベルでお馴染みの「つゆの素」をベースに、より一層にんべんのこだわりを詰めたのが「つゆの素ゴールド」です✨誕生は2003年。今年で20周年を迎えました♪
今回のファンミーティングでは#つゆの素ゴールド の美味しさ・ヒミツをたっぷり味わっていただけるような内容でお送りしました!🥰

ゴールドシリーズが大集合!

つゆの素ゴールドは通常のオレンジラベルのものと比較すると、✔有機栽培の大豆と小麦で作られた本醸造有機醤油✔だし素材を1.5倍使用などなど…更に✨こだわったつゆ✨となっております😍

今回は皆様につゆの素ゴールドがもつ魅力を存分に知っていただきたいと思い、つゆの飲み比べや炊き込みご飯なども用意しました🍚🥢

鶏肉とじゃがいもの炊き込みご飯🍚おかわり続出でした!

そしてついに開催時間に…!

開始前から皆さまのつゆの素ゴールドに対する熱い思いがちらほらと…😊我々も気合が入りました💪✨

【ファンミーティングの内容】
  ①ご挨拶/ファンミについて
  ②つゆの素ゴールド20周年について/商品企画部より説明
  ③工場見学ツアーに参加されたアンバサダーさんによる感想発表
  ④つゆ飲み比べ&食べ比べ🍵
  ⑤質疑応答
    --集合写真--
  ⑥終わりのご挨拶
  ⑦社員との交流会

商品企画部のメンバーも参加し、どういった経由で完成に至ったのか、こだわりポイント等々、説明を交えながら皆さまが「つゆの素 ゴールドマスター👩‍🎓」になっていくのを見ていました😆(笑)

中盤には今年の9月に行われた工場見学バスツアーに参加されたアンバサダーさんによる感想発表があり、そこで得られた知識の共有などもありました🚌🌞

そしていよいよ、つゆの飲み比べです…!

香りなどの特徴も確認します
気付いた点などはシートにどんどん書き込んでいきます✏
味の違いが出やすい里芋煮。色の濃淡や風味などもチェック。

・「しっかりとつゆのうまみが出ていて美味しい!」
・「全部美味しいけどつゆの素ゴールドは味に深みがある」
・「飲み比べたことがないから勉強になる~!」

各テーブルからそういった声が上がっていました。これを機にゴールドに変えるといったお声も😳つゆの素 ゴールドを使用した炊き込みご飯も実食していただき、より魅力を感じていただけたのではないかと思いますっ♬

その後皆さまから全体の感想をいただき、「美味しさが際立っていた」「家でも絶対にやります!」など…😭✨有難いお言葉でした🙏

このファンミーティングに参加していただけたことで、「つゆの素 ゴールド」のファン、増えたのでは!と感じています🐟💙

最後にはいチーズ!📷

お忙しい中ご参加ありがとうございました~!!
これからも皆さまのアンバサダー活動が豊かになるようなことを考えていきますので、よろしくお願いいたします(^▽^)/✨

【🐟おまけ🐟】

ファンミーティングの後に、社員との交流会を設けさせていただきました。

社員に直接様々なことを聞けるため、かなり盛り上がっておりました!皆様にとって有意義な時間となっていたら幸いです😚

それでは、また会いましょう~~🐟!!

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

にんべんだしアンバサダー募集中です♪

にんべんだしアンバサダーは、かつお節・だしのある暮らしを楽しむコミュニティ。料理が好きな方、かつお節やだしが好きな方、にんべんに興味をお持ちの方など、どなたでもご参加いただけます!

▼活動内容を詳しく知れるホームページ・ご登録フォーム

https://www.ninben.co.jp/ambassador/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?