見出し画像

クラウドソーシングで依頼とるのむずくね?

こんばんは!!

HTML、CSS、JS、Jquery、BootStrap、SCSS、WordPress、PHPを勉強して、そろそろ実践で経験積んでこかな〜おもてたけど

依頼とるのむずくね?!全部できなくね?!

ってなった。

どれをみても、できそうにない。。。
簡単そうなのに、できなかったらどうしよう・・・

なんてことを色々考えて、手がつかなかった。
応募できなかった。

しかし〜〜〜〜!!

かの大物ユーチューバーゆたぼん先生のありがたい言葉がある!

「人生は冒険や!!!!」

しみる!!!!(決して煽ってません)

本当に相手方には悪いけど、その依頼を失敗しても誰も死なない。極論を言ったら!!

なんでもやってみよ〜〜〜って思って火に手突っ込むのありやなと思った!!

仲間がいたらもっといいのになと思うからみんな握手しよ!!はい!握手!

おわり!!!

ここ何書けばいいんですか