旅の途中にボールペン一本で描いた絵

画像1 インドを旅している時に描いた絵。ラダック地方の、密教寺院を訪れた時に、インスピレーションを受けて描きました。密教の仏具を中央に配置しました。
画像2 葉っぱの光合成を絵にしたもの。太陽が当たった葉が光合成をして、酸素を放出している様子を絵にしました。
画像3 憧れのディディジュリデュプレーヤーSi(サイ)のサインをもらうときに、先に、周りの絵を描いて、中央にサインをもらいに行きました。Siの奏でる音を表現しています。
画像4 水の流れを絵にしてみました。流れゆく水のバブルから発想を得て、イメージを絵にしました。
画像5 サーフボードに絵を描いてと頼まれて、マジックペン一本で描いたもの。下書きはなし。まるい枠だけ、お皿や植木鉢などから アウトラインをもらいました。
画像6 オーラーを絵にしてみました。
画像7 浜辺で風化したウニの殻を見つけて、空にかざしたら、こんな素敵な模様が目に浮かびました。
画像8 光!
画像9 おまけ。バリ島の家の壁に描いた絵。部屋の壁一面に大きく描きました。
画像10 左端 ペンキが足りなかった。塗ってない部分が残ってる(笑) 未完成・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?