走った

あるドラマで主人公が走っている姿を見て、居ても立っても居られなくなり、短パンに履き替えて、表に飛び出した。

昔よく走った道を走った。
往復約3キロ。

いつ以来だろう、こんなふうに体を動かしたのは。

昨年の12月かな。もう半年以上も体を動かさず、ただひたすら外出自粛で家に閉じこもっていた。

無論、辛い。久しぶりだもの。でも、そんなでもない。体はそこそこ覚えている。一度でも負荷をかけたことがあれば。なまくらと化しても、また思い出せる。

気持ち良かった。

目的地たる折り返し地点の近くには、若いペアが何組も浴衣姿で歩いていた。

楽しそうだね。

でも、おいらはおいらで楽しかったよ。

傍から見たら、けったいなおじさんだけど。

フライ,ダディ,フライだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?