見出し画像

フィットネスヒーローの素顔を暴け!!( *´艸`)

こんにちは!
今回から何回かに分けて←ジェットコースター人生語るのにどれだけかかるか未知のためw
フィットネスヒーロー!の素顔を明かしていこうと思います!

☆自己紹介☆


全人類の健康寿命を延ばすエアロビクスインストラクター越智亜沙美です!

※越智亜沙美(おちあさみ)
※173cm/52kg/A型
※1977年9月7日生
※名古屋生まれ名古屋育ち静岡県在住
※主人、私、19歳長男、8歳長女(よく聞かれますが父同じです!)4人家族
※エアロビクスインストラクター26年目
他にも多々ライセンス所持
※愛車Ninja250🏍️
仕事の合間をぬってあちこち走りまくってます!
※2次元大好き♡
アニメ、マンガ、VTuber、ボカロ、歌い手、諸々愛しております♡
※特撮戦隊ヒーロー(推し特捜戦隊デカレンジャー)、仮面ライダー(推し仮面ライダー555Φ)、永遠の憧れ♡
※今でも戦隊ヒーローのブルーかブラックになりたいと思ってたりする( *´艸`)

☆幼少期☆

生まれた時からジェットコースター人生スタート!

「前置胎盤」の状態で自然分娩だったため大量出血で母子ともに危険と宣告され親族一同病院へ集合したそうだ。
しかし、母は「11人兄弟姉妹の末っ子の初の出産だからみんなでお祝いに来てくれたんだな!」とポジティブシンギングのお陰で母子ともに無事だった。
ここからしばらくは平凡な赤ちゃんとしてすくすくと育つ。

3歳からヤングケアラー!?

なんと、ポジティブシンギングの母が自律神経失調症になってしまい、躁鬱状態に!
私自身、記憶が微妙ですが、ひたすら母に言われるがままに掃除や洗濯をしていたなぁと。
唯一、料理はしてくれたのが救いだった。
5歳頃から、買い物に出ることが怖いと言うので、母の代わりに買い物リストのメモと、きっちり合計を計算された金額のみ入った財布を握りしめ近くのスーパーへ徒歩で行っていた。
合計金額ピッタリにしかお金が入っていないから間違えた物を買うとそりゃもう大変!
レジのおばちゃんに謝って正しい物と変えてくる。
少しでも傷んだ野菜とか果物買うとめちゃくちゃ怒られるから慎重に選んで買ってた。
お陰さまで、目利きになった!
「お利口さんだねぇ。」「偉いねぇ、小さいのに。」そう言われてもあんまり嬉しくはなかった。
毎日のことだから。
逆に
「子供の癖にいちいち品定めしやがって」「親はなにやってんだ?孤児か?」とか言う人もいた。
まぁ、そう見られても仕方ないな。と不思議と腹も立たなかった。
こんな生活が数年間続いた。

小学生になってもだいたい同じ日々。
まぁ、たまに友達と遊んだりするのが気晴らしみたいな。
母の手伝い(介護?看病?)があったので家にいることも多く、一人っ子だったのでテレビが友達みたいになってた。
気付けばもう戦隊ヒーローの虜になってた。
1人ヒーローごっこ←1人でヒーローも敵もやっちゃう(笑)、したり。
母に「うるさい!」って言われたら頭の中で同じように1人ヒーローごっこ(笑)
妄想力がどんどん鍛えられた時期だったよね。

そのまま今でも妄想大好き☆

ってな感じで、今回はここまで( ゚∀゚)ノ

次回に続くよ~!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♡BeautyJapanFUJIYAMA/NEO2023ファイナリスト!グランプリ獲得挑戦中!♡

☆Beauty Japan FUJIYAMA/NEOとは☆

「美しく社会貢献する女性を発掘する」プログラム Beauty Japan の地方大会で静岡・山梨の女性がファイナリストとしてエントリーされています。
・大会日時:2023年8月5日
・会場:ARTIE(静岡)

☆Beauty Japanの7つのコンセプト☆
Beauty →美しく生きる
Career →キャリアを培い、活かす
Sociality →社会で輝ける人材に
Culture →文化的な創造を
Entertainment →芸能的才能を磨く
Independence →社会的に自立した女性に
Fashion →流行を生み出す

人間としての内面の美しさが重要なコンテストだと私は強く感じました!
↓↓公式ホームページをぜひご覧ください☆


8月5日の大会本番に向けて、本気で今の自分から思いっきり飛び出します!

もう、打たれるレベル越えていきます!

どうぞ、
全人類の健康寿命を延ばすエアロビクスインストラクター越智亜沙美の大きなチャレンジ、成長を見守り、応援してください!
頑張ります!

☆公式ガイドブック事前予約受付中☆

↑↑↑コチラ、BeautyJapanFUJIYAMA/NEO2023ファイナリストの皆様の熱い想い、ミライへの願いがガッツリ詰まったガイドブックです!

✨私の応援=ガイドブック購入✨

めちゃくちゃ気合いを入れて撮影に望みました!ぜひ、手にとっていただきたいです!

☆ご予約期間☆

6月19日まで!
1冊 4400円税込
♡私を応援するよって思ってくださった方はInstagramのDMへメッセージください!↓↓こちらからどうぞ♡

https://instagram.com/asami.fitness.1977?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

まもなく、本大会のチケットも販売開始になります!
🔥8月5日(土)
🔥13時30分開演

チケットはVIP席とパブリックビューイングみたいな席の2種類!
お席に限りがありますので、事前にInstagramへDMください!
詳細ご希望の方もDMください!

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#エアロビクスインストラクター
#健康寿命
#応援よろしくお願いいたします
#自己紹介
#ヤングケアラー
#ジェットコースター人生
#じぶんと向き合う
#ありがとうございます
#スーパーヒーロー

すべてのタグを表示






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?