見出し画像

推しが全て【日記】

この2日間が楽しすぎて、死んだように寝てました。
わお、睡眠大切。1日寝ましたよ。まるっと。
夜寝れないかもと思いつつ、たぶんこの調子だと寝れそう。なんだかめちゃくちゃお腹すいてしまい、昨日帰りに買った柿の葉寿司をぺろりと食べました。
柿の葉寿司って、なんでこんなおいしいんでしょうね。喉乾いて仕方ないですが、もう好きすぎるーー!毎回奈良とかそっちの方行くと買って食べます。土山サービスエリアにあるのを知ったので、これからもここ寄って買おうと思います。えへへ(ㅅ˙³˙)♡

さて、マモライの前に阪急うめだ行ってきましたよ。
目的はここ。

ケイタマルヤマ先生のポップアップショップ!!!
コラボのお財布が展示されているよ、ってことで行ってきましたよ!!なかなかこういう機会ないと行けないので……- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

はあ、かっこよすぎでは????
雪月花のビジュほんと好きでね、あーもう、好き。好きすぎて頭禿げるかと思いました。いや、もう禿げてる。お顔がほんと神、普段見えてないおでこを見せつけてきてどうしたいんですかね??下にお財布置いてあるのが、もう課金してくださいと言わんばかりに(うるさい)

お財布とても可愛くて、買うつもりなかったですが予約してきました(ちょろ)。金色のお財布なんて使ったことないからなんかお金溜まりそう- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
普段は小さめお財布使っていて、長財布使わないのですが色々使い分けて見ようかなーと思いました。折角可愛いお財布!使わないとね!!!届くの楽しみすぎる……

直筆サインありがてー。
舐めまわすように見ました。はあ、それにしても爆イケビジュをまた拝めるとは……倉花先生の撮影はほんとにトキヤさん爆イケすぎてヤバいです。唇つやつやすぎませんか??あーもう、舐め回したい(やめろ)

ケイタ先生とてもお優しくて、写真にサインにもう感謝しかありません。とても震えてたまりませんでした……何もお伝えできなかった…緊張した、、、

お母さんはバッグ買って満足そうでした- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

そんな感じで大阪楽しみ、次の日は西国巡りと京都へ。西国巡りは完成させるのにどれくらいかかるのだろうか、、まだまだ巡れてないお寺さんたくさんあるのでのほほんとやりたいと思います!!‪ꔛ‬♡‪

それでは!アデュ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?