見出し画像

beebleのスナップショット3月31まで

beebleで毎日せっせとタスク消化してたんですが、そろそろ終わりそうです
チャットで独り言を呟き、リアクションして、運が良ければお喋りもできて
情報交換もできるので初心者にはありがたい場所でした

メタマスクにイーサリアムチェーンで繋ぐだけ!

紹介制なのでこちらを使っていただけるとありがたいです
947f86dd-2c27-42aa-a0a4-011995af2439

そんなbeebleのスナップショットが3/31だそうです
接続してるメタマスクに0.03ETHを入れておけば良いよ!と教えてもらいましたw  危ないところでした 情報は大事ですね
公式が発表してたのに知らない自分

イーサ持ってるかな?www GMOコインにあったETHをメタマスクに入れました もうこの工程も汗たらたらさせながらしなくなりました
とは言っても慎重さを忘れず!!!!!!無意識でやらないように心がけましたよ

しっかり送れていたので安堵
31日までにとりあえず間に合いました〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?