見出し画像

【Day49】毎日投稿に関するお知らせ

こんにちは
ニンジン🥕です。
今回は、毎日投稿についてお話しさせていただきます。

負担

題名の通りnoteの毎日投稿は負担でした。

読書の習慣が薄れていき、
睡眠時間まで影響するようになりました。

そして筆者の一日の中でnoteを書けるのは
22:30〜です。
そして〜0:00に間に合わせなければなりません。

もちろん毎日投稿の目標を設定したのは
紛れもなく筆者
ですが、
書きたいのに書けないことが増えてきてしまいました。

質は特に重視しないと宣言したものの、
書けるものを書かないことは違うと感じました。

生活リズム、時間の制約…その他2つの影響から

毎日投稿を中止します

身勝手な判断で、すみません。
しかし筆者の生活リズムが乱れる以上
こうせざる終えませんでした。

再開するまで
投稿をしない予定ではありません。
ゆっくり投稿します。

復活後は
週3回の投稿を考えています。
もしかしたら毎日投稿に戻るかもしれません。

休んでいる中で日記のストックを貯めてみることも考えています。


アドバイスがありましたらコメント欄にて
よろしくお願いします。

まとめ

Day50目前で筆者の身勝手な判断で宣言していた毎日投稿を中止してしまい
申し訳ございませんでした。

なお、
今はトマトの実がなり始めていること、
ニンジン再生栽培が始まりたてですが、
こちらは中止しません。
よろしくお願いします。

少し休んで、ペースを落とします。

画像1

トマト🍅は元気に生長しています。


それでは
バイバイ👋
また明日!

2020/10/06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?