見出し画像

よっしゃ〜!!!!!👍ポイントキャンペーン当選!!

僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🥕にんじん君です!!

なんと…当たりました!!!↓

僕天才?

え…だって10万人でしょ?

すごくない?

これで有料記事買えるじゃん!!でも僕的にはサポートに使いたかった。笑

え…どれ買おうかな…(笑)

なんかフォロワーが少ない人?500人以下くらいの人応援したい。
(偉そう)

ちょ、誰かコメントしてくれる?(笑)
(偉そう)

偉そうにする代わりに

「おらこのボンボンさっさと俺様の有料記事かえや!!」

↑みたいな感じでいいよ。(笑)
(やっぱり偉そう)


はい!!冗談おしまい!!(笑)

頑張って探します!!
コメント歓迎〜!!!!

当たってめっちゃ嬉しい!!!!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポートって…嬉しい。(笑)