見出し画像

始めて記事を購入しれもらいました!!😁よへいさん感謝!👍

こんにちは!
🥕にんじん君です!

突然ですが、始めて記事を購入してもらった!!

購入してもらった記事↓

↑オススメしてもらいました!!

(追記 なんともう2人買ってくれて、オススメしてくれました。(笑))

なんと!!

頑張って書いてよかった〜!!!

もう、学校のこと考えるのが嫌すぎて、書いてるときもめちゃくちゃお腹が痛くなった。

100円ですが、もうめちゃくちゃ嬉しくて、何度もnoteを更新して嘘じゃないのか?間違いじゃないのか?とか色々考えたけど、やっぱり購入されてる。


嬉しい〜!!!!!!!!!

この感情、どうしたら伝わるかな?????(笑)

もうね、めちゃくちゃ嬉しい!😁

道端で100円を拾ったときの、123.2392837645730101098745757839倍嬉しい!
(細か⁉)

この記事、書いたのは何週間か前なんだけど、共同マガジンに入れた瞬間に売れました!!!

「よへい」さんが購入してくれました!

紹介してもらいました↓😁

感謝!


それとは全く関係ないけど、なんかおすすめnoterを集めた見たいなマガジンにも乗せてもらいました!!!

note始めて良かった〜!!

もう、嬉しすぎる。

自分が書いた文章が売れるって、ほんとにすごいことだと思う。

有料記事が売れた理由


僕が有料記事が売れたのは、共同マガジンにのせてすぐ。すぐではないけど、半日くらい。
だから、有料記事が売れない!!っていう人がいたら、共同マガジンに乗せるといいぞ!!
共同マガジンって、、乗せても見る人いるの?とか思ってたけど、やっぱりめちゃくちゃ増えたな〜





じゃあ、ばいばい!!



スキ、フォロー、コメントの通知が来ていると、めちゃくちゃ僕がニヤつきます。(笑)


この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事のコツ

with 日本経済新聞

サポートって…嬉しい。(笑)