見出し画像

「ミサンガ」の呪い⁉︎😱😱😱(死ぬほどどうでもいいです!🤣)


こんにちは!にんじん君です!😁



僕ね、ミサンガつけてたんですよ。

もう間のいい人は気づいてますよね。そう、過去形になってるんですよ。





ミサンガの作り方知らんかった


b上青上kd;jば

ばp「ぢ

僕ね、ミサンガの作り方知らなかったんですよ〜!😡😡(笑)

(なんか上の文字書こうとしたらめちゃくちゃミスった!!😡😡😡😡!!記念に残しておく!😂)



だから適当にねじりまくって作ったんですよ。作ってる時もちぎれまくったんですよ。

当然すぐちぎれて願いが叶いと思うじゃないですか。

でもね、なかなかちぎれないんですよ〜🤗

なんだか愛着が湧いてきてずっと付けとくことにした!

でも。。。。めっちゃめちゃきついんじゃ〜!!🤢





そして…ついに…ハサミでちょんぎった…

プチっとちぎれてゴミ箱に消えていった、、、、

そして…翌朝、、、 もっと寝たかったのにトイレに行きたくなって起きてしまった…

それからなかなか寝付けなかった、。。

そして朝からずっと頭が痛い…

昼くらいまでずっとパジャマでいることを忘れていた……


そのまま外に出ようとして気づいた…


そして。。…

いつもは「いただきます」っていうのに

今日は「頂いちゃうぜ☆!!」

と昼ごはんの時に言ってしまった…


どうでもよ!!!!!!



🤣


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートって…嬉しい。(笑)