見出し画像

〜フォロワーさん紹介〜第二弾!!👍👍👍

僕の記事を見てくれてありがとうございます!

最近謎にフォロワー減ってるな〜って思ってて悲しくなってる🥕にんじん君です。(泣)

(笑)

ちょっと年齢が近い人紹介したくなったので紹介します。(笑)
特にジャンル絞ってないよ〜(笑)
色んな人とのかかわりっていいと思うよ〜(笑)
知らない人がいたら見てみよう!(笑)
(2人しか僕は知りませんでした。(笑))


「りんご」さん

                                      年齢…同じやん!!(笑)
フォロワー…同じくらいやん!!(笑)


なんか以外に意味がわかると怖い話のクオリティ高くて面白い〜!😆
…(なんか偉そうにしてごめん…)

↑これ!(笑)


僕も考えてみた…


ある緑色の箱の中にカメレオンみたいな超危険な生物がいた…

人を食うヤツだ…

保護してたのだ…

ある人はそのカメレオンが箱を透けて見えるらしい…

ある日強風が吹いて箱が海の底に落ちてしまった…

「あ!色が変わった!」


解説

色が変わったってことは箱が壊れた?



…………それがなんなんだよ!!!!😡😡…

僕にはセンスがなかったみたいだ!!😆😆…🤔…😡😡😡…

次行くよ☆!(笑)



「ルカ」さん

年齢…ほぼ同じやん!!(笑)
カイワレ君参考にしてるの…同じやん!!(?)

このつぶやきめっちゃスキ!!!!(笑)

可愛くない?
猫ってこんなかわいいの?(笑)
知らんかった。(笑)
めっちゃかわいいんだけど。

こんな猫だったら鶏食べないね!👍(?)

鶏食おうとしてた目がバッキバキの野良猫何かと比べ物になんないね。(笑)

マジやばかったよ。目がバッキバキの猫。

(笑)

まあ目がバッキバキでも可愛かったけど。ちょっと。(笑)


僕の猫のイメージ↓(前)


👍(!?)


↓今↓


👍!(?)


ちょっとマシになった。(笑)





ここまで見てくれてありがとうございました!

面白かったら他の記事も見てみてね☆!

以上🥕にんじん君でした!


↓おすすめ記事↓









サポートって…嬉しい。(笑)