見出し画像

【謎の思い出】夢と現実

おはようございます👋😆✨☀️
にんじん君です🎵

今日も朝がやって来ました‼️
いい夢見れました?

僕、4才くらいの時、よくお菓子を食べる夢見てました。(笑)


この記事は1分くらいで読めます🎵


美味しいドーナツを食べてたのに、なんか起きちゃった。

ドーナツ美味しかったな~。そういえばまだ食べ途中だった‼️
あれ?手に持ってない。

どこかに落としちゃった?布団の中かな?

(バサバサ!ガサガサガサガサ)

あれ?無いな~。おいしかったのに。ドーナツ無くしちゃった。

いやあるはず!✨

(キョロキョロ)

無いな。

朝からちょっと残念。
あ~あ。

もっと食べたかったのに~💫


みたいな感じで起きてました。(笑)
めっちゃくっきり覚えてます。

出も見つからなかったときは今思うと以外とあっさり諦めてたのでそこは才能!?(笑)

皆さんも子供の頃の黒歴史みたいなものがあったらコメントしてくれると嬉しいな🎵(笑)

以上不登校小学生にんじん君でした~😆👋✨











自己紹介とサイトマップはこちらです!↓


共同運営マガジンはこちらです!↓


サポートって…嬉しい。(笑)