見出し画像

フリーイラスト素材で「食べちゃうお⁉」作った!😁😁

こんにちは!

🥕にんじん君です!

cnvaでまたイラスト作りました!👍

結構、海の深いところをイメージして作ったぜ!!

まずさめがひらめをたべてひらめがさばをたべてさばがいわしとかにをたべてかにがいわしをたべるこれがしょくもつれんさってやつですねなっとくなっとくしたでもぷらんくとんのふりーいらすとがなかったどうしよううーんまあしょうがないなしでいいやそういえばぷらんくとんってなにたべるんだろうなやましいうーんわからんまあなんでもいいやぼくのえすごいでしょ。


(笑)

頑張って読んでね(笑)

僕的にはなんかもっと華やか賑やかにしたかった!!の!!に!!😡(笑)

でも初めて言葉を入れれることに成功した!!!😁

まあね、これはね、言葉を入れるとどんな感じになるのかって言うね、実験だからね、うん。本気で作ったわけじゃないしね。うん。


………………(言い訳きつ…)……‥

minnamo[canva]tukattemitene!!


面白かったら僕の他の記事も見てみてね!!

面白かったら🥕にんじん君の他の記事も見てみてね⁉



サポートって…嬉しい。(笑)