見出し画像

1m超えの野生オオサンショウウオ、発見!かわいい!

僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🥕にんじん君です!😁

なんか…オオサンショウウオ、いたんですよ。(?)

いや、渓流に。(笑)

1m20くらいだった。(笑)


え⁉



いやデカすぎ…

(ジャージ着てる僕の✋が写った。いや、写した。)

めっちゃびっくりした。うん。(笑)
人生で見るの2回目!!!!😁

オオサンショウウオ、小学生で2回も見た人いるんだろうか…(笑)

1回目はもっとちっちゃかった。可愛かった。(笑)

いや、今冷静に考えたらめっちゃヤバいって!

山奥の渓流にオオサンショウオいたんだよ!(普通か。)

で見つけたんだよ!?

ここまではあり得るけど1m超えだよ!!!!!?!?!?!?!?

ヤバすぎ…

ちなみにイワナ、釣れた。

これだから渓流ルアーはやめられね〜(笑)

ちなみに渓流でルアー、釣ったの初めて。(笑)

結構デカかった。(笑)

おじちゃんからもらったルアーで釣った!

でも…2000円以上するやつ、

…ロストした。(泣)(泣)(泣)(泣)

このあとすぐ。ロストした。(泣)(泣)(泣)(泣)

2000円が消えてった。(泣)

川の底に、消えてった。(泣)



イタドリ、美味かった……


イタドリ、生えてた…ポキっとおって…食った…美味かった…

こんなヤツ↓





こんなヤツ↓

(笑)

コイツをポキっとおって、皮を剥いて食べるの。(笑)

すっぱい。(笑)

結構、うまい。(笑)

皆も食べてみて。渓流に行ったらだいたい生えてる。



ここまで見てくれてありがとうございました!

面白かったら他の記事も見てみてね。(笑)

オオサンショウウオ、減ってきてるらしいね。(泣)

僕のルアー、減ってきてるらしいね。(泣)

僕の釣果、減ってきてるらしいね。(泣)

↑冗談だよ〜(笑)

この記事が参加している募集

釣りを語ろう

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートって…嬉しい。(笑)