排卵期なのに何もできない

旦那さんの機嫌が悪いです(ーー;)

私が無気力だから?
だって、しょうがないじゃん・・・
排卵期がもうすぐ終わるのに、何もできない・・・

もともと、今月は病院もお休みするし、期待はしていなかったけど。
お休み中に自然妊娠する人もいるって聞いたこともあるので、「我が家もそうだと良いなぁ」って思っちゃうのは自然なことですよね??

セックスレスだとタイミングがとれない

我が家はセックスレスです。
新婚当初からずっと、って言うか、結婚前からですね。

愛情表現は他の方法でもできるので、そんなに気にしていなかったんですが、子作りとなると話は別!
かなり困ります!

そもそも、普通にしていても苦手(?)なのに、「○月×日ね」って日付指定しちゃうと、旦那さんは余計にプレッシャーを感じるようです。

病院でタイミング療法を受けていた時も、「どう?」と聞いても「明日でいい?」と言われ、常にギリギリのタイミング。

自分で基礎体温から排卵期を予測した時なんて、「明日でもいい?」の明日になっても、また「明日でもいい?」・・・

そうこうしているうちに、高温期へ(ノД`)・゜・。

私の卵、返して下さいっ!!

ひたすらガマン

こんな状態なので、険悪になるのも嫌だし、最近、病院のない排卵期の私は貝になります。

でも、やっぱりこの時期に
・子供虐待などのニュース
・芸能人の妊娠&出産話
なんかにも過敏に(?)反応してしまっているのを感じます。

口を開くとイライラが出てしまいそうになるので、なるべく喋らない。

何も考えない、何もしたくない・・・

良くないなぁ、これが旦那さんを怒らせるんだろうなぁとは思うんですが、他にどうしようもないし(´・ω・`)

ごめんね
と思いながらも、今月も心を無にして生理を待ちます・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?