プラバノールを飲み終わって1週間で生理が来た

来てしまいました。
運命のリセット日(+_+)

今回は、19日にプラバノールを飲み終わり、本日(26日)にハッキリと鮮血が出ました。

えっ?
プラバノール飲み終わってから1週間経ちましたけど・・・?

今まで3周期ほど、プラバノール服用周期がありましたが、いつもは飲み終わって3日で来ていたんですが・・・?

個人差があるとは聞いていたけど、周期によっても違うみたいですね。

かなりキツイです

少し遅れたからか?
ホルモン剤の影響か?
単なる体調か?
ストレスか・・・?

理由はわかりませんが、とりあえず、今月はキツイです(ノД`)・゜・。

ただ、今までプラバノールを飲んだ周期の生理がキツく感じたことはないので、直接的には関係ないのかな~と思いますが、どうなんでしょうね。

治療、お休みします

生理1日目。
本来なら、病院に電話して受精卵の移植準備に入るべきなんですが、今周期からしばらくお休みします。

いや~、
今日は本当に家の中を歩くのでさえ、フラフラだったので、とても病院なんて(ーー;)

2回の胚盤胞移植を経験して、これほどまでに陰性が怖いとは・・・

あともう1個、4分割の受精卵が残っているので、元気が出たらお迎えに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?