見出し画像

日曜日は、出掛ける事にした日

たまには、日記っぽい事をつらつらと綴ってみます。基本的にはインドアで毎日の行動に変わりがないのであまり書く事が無いのだけれど、今週末は、謎のアクティブさで本を2冊読んだし普段は絶対に行かない原宿に降り立ち雨と汗にやられてびちょびちょになりながら歩き回ったりしてました。前は近くに得意先があったので結構な頻度で通ってたんですが、得意先も引越しコロナで外にも出なくなってたまに車で通るくらいの街になってました。
しかし、竹下通りの人の多い事。
ちょっと悲しかったのは、交差点の所にあったロッテリアが無くなってた事です。いつ変わったんだろ…駅もすっかり綺麗になってるし、どんどん変わっていく街なんだなぁと、びしょ濡れの俺は思いました。

皆さんは、どんな日曜日を過ごされましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?