見出し画像

ドテラ報酬プラン後編


前回に引き続き
ドテラさんの報酬プランに
ついてお話ししていきます

大きく4つぐらいある中の一番大きなのが
パワーオブ3ボーナスっていうのと
ユニレベルです

前回パワーオブ3ボーナスのお話はしたので
今回はユニレベルの話をします

私も以前ネットワークビジネスを12年間やっ
てた時はゴリゴリのユニレベルの会社でし
たのでなのでシミュレーションだらけでした

3人が3人に伝えていったらの話とか
5人が5人ずつ伝えていったらの話だったんですけど
たらレバの話ですからシミレーションっていうのは絶対そんなことにはならないです

ドテラのユニレベルの話も天文学的な
数字になってて笑えるんですけど

でも普通の主婦が初めて聞いたら、うわ✨✨とかって思うんですよ

すごいマジックというかね
紙面上では実現できますが、実際には起こらない話です

みんながみんなシミレーション通りになるんだったらいいんですけどね

5人が5人ずつ並ぶように作っていったとしたら
上から順番に億万長時がわんさか爆誕します

でもどうですか?誰も億万長者になってないと思いますがww
みなさんその形が作れていたら
ドテラのほとんどの会員さんは今億万長者ですw

どうですか?

みなさんの周りのドテラの人どうなってますか?

セミナーでも上の人たちにあいますよね?

トップの人たちにちゃんと収入の明細書を見せて
もらってる人がいたら信じますけど
見せないじゃないですか

そんなうまくいく話じゃないと言う事はわかっていただけますよね?

ちょっとそ話は飛びましたけど

シュミレーションっていうのはもうほぼ
100%その通りにはなりません

それに踊らされて盲信しているのなら
ちょっと目を覚ました方がいいかなと思う
んですけど

では、

ユニレベルの分析します

そのシミュレーションでいくと

自分が5人の方に伝えるんです、ユニレベルでは直下に5人並べます
その5人が1段目です

でその方たちがまた5人ずつ伝えて5人が
5人ずつずっとこうシミュレーション
通りにこう行ったとして

最後7段目まで行くと
7段目が7〜8万人ぐらいになります

全部合わせたら9万7000人wwww

あなたの下にほぼ10万人つきまっていう話なんです

自分の下に10万人ですよw
とんでもない事になりますねえw

そして合計7段目まで綺麗にできたら
6800万円ぐらいが入るんですよねw


毎月ですよ💰話半分でも3000万

話1/10でも600万

その1/10、月60万でも良くないですか?
って言ってくるんですが
60万になるわけない‼️
その1/100くらいがいいところ

確かに
1/100000でもって思うかもしれないですけど
本当にそんなことにはならない

でもそんな大きな話されたら
もうお金の計算は置いといてすごい話って
飛びつく人いるんじゃないですかね?

ユニレベルって本当にワクワクするんですよね

で ここからが大事な話です
私がドテラさんのユニレベルを見た時に
違和感を感じた事があります

ドテラのユニレベルの違和感

ドテラのユニレベルには落とし穴がありました


例えばこれはどうでしょう

1レベルの人たちがお買い物されたら
2%キャッシュバックされます

お買い物された金額のポイントの2%が入ります なので5人だったら10%が入ります

その下の人たち2段目の方たちが25人がお買されたら
今度3%
で3段目125人がお買い物されたら
5%っていう風に下に
行くほどどんどんどんどんパーセントが
上がるんです

これすこしおかしいですよね?

逆だと思いません?

人数が少ない時はパーセントが多くて
人数が多くなったらパーセン少なくても
いいじゃないですか

例えば1番下の7段目が例えばね
7万人になるんだったら7万人の皆さん
が100ポイントずつ買われてそれの2%
って言ったら本当に莫大なお金になると思うんですけど

大抵の人は勧誘できませんから1段目、2段目あたりでとまっちゃいます

この1段目の方がパーセントが多いっていうのが
普通なんです


そこがドテラさんの場合は少ないんですね

最初の最初が大変なんですよ

1段目っていうのは土台の部分になるのでとっても大変なんです

1段目にいかにいい人をいれるのか
そこがポイントになってくると思うんです
けどそこのところが少なくて
だんだんだんだん最後の方になってくると
パーセントが大きくなるっていうことは
そこまで行く人が少ないっていうことです


7段目8段目まで1ラインで行ってたら
降りていくこともあると思います
ですが綺麗にこの5人から5人で下まで行くっていうのは
厳しいと思うんです

 私が12年間やっていたネットワークビジネスの会社は逆でした
最初のパーセンテージが大きかったので続けてこれたとも言えます


なのでそこが違和感というか、本当は最初がパーセントが大きくてだんだん
低くなるっていうのが当たり前だと思うんです

ドテラさんの場合はそれ逆
なので続かないんじゃないですかね

まあシミュレーションを信じてコツコツ頑張る人もいるでしょう

10年20年かかるでしょうか

製品も購入しなければならない 活動費の経費もかかる

自分の経済がはたんしなければいいのですがね、、と
心配になります

もらえる給料が少なかったらもう
力つきてくるでしょうし
パワーオブ3ボーナスっていうのも160人基本ができないと
16万もらえない
それも少ないですよね

最初頑張ってる人にお給料が入って

それでその人たちが持続していって頑張っ
てくれるかっていうことを会社ってとし
たら考えないといけないと思います

そこで

ユニレベルのパーセント
が逆っていうのがどうなのかなって思いますねえ



ドテラさんのユニレベルの盲点は最初の%がすくない

まあどの角度からみてもとにかく報酬が少ない

につきますかね、、、、

おそるべしシミュレーションですw

YouTubeも登録してみてね
👇 👇 👇

お問い合わせはこちら
👇 👇 👇

3話完結
Mocoの自己紹介
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?