見出し画像

第7話 ドラッグストアより安い日用品のネットワークビジネスの事業説明会見てみた‼️

まず飛び込んでくる最初の印象は
安い‼️安い‼️安い‼️
主婦に嬉しい
すごーいと思う内容

さて
製品の話に進む
メ○○ーカオイル(ティーツリーオイル)が
ほとんどの製品に入っているようです。

私も一時エッセンシャルオイルにハマったこともありティーツリーは好きな香り🌿
薄めて虫除けにしたり

でも
ネコとかワンチャンは確かダメ👎って勉強したような気が😳する

それはともかく
プランは??
みんな口を揃えて
凄い凄いって言うので
ぜーんぶ、第三者の立場
元ネットワーカーの立場から見てみた‼️

12年1社だけ一途に続けてきた私
成功こそはしなかったけど失敗もせず
300人以上のグループを作ってきた
在庫も抱えず、しかし再現性がないのがわかり
ネットワークビジネスは卒業して
SNSビジネスの世界へ

金額だけ聞くと
確かに凄いとおもうでしょう
人を紹介するビジネス、いわゆるMLMを
本気でやったことない人は凄いって思う
簡単だと思うでしょう
もう一度言います。
MLMをやったことない人は・・です。

でも
これホントに無理‼️絶対無理‼️できませんよ。

最初に書いておきます。
まず
私に伝えてきた人は
メラ○ー○は
みなさんネットワークビジネスではないと言われます。
事業説明会できっちり
「人を紹介するビジネス」と言われていました
これは立派ネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスも立派なビジネスでねずみ講でも詐欺でもありません‼️

連鎖販売取引法で法律違反してない立派なビジネスです。

ネットワークビジネスに嫌悪感を持たれてる方がトップでやっているのかも?しれませんね
でも
ネットワークビジネスも立派な仕事だと思います。ちゃんとやれば

90日間製品使ってても100%返金保証
これは素晴らしい
主婦には嬉しい
😆

さてプランの説明
このプランは初回のボーナスは確かに多い
他社とは比べ物にならないですね
なので
力のある人は半年だけやったらいいと思います。
メンバーが買い物リピートしても継続収入は少ないのが実感です。
まず

35ポイント(7,000円くらい)買ってくれる人を見つける
35ポイントの50%✖️100円
1750円(初回だけ)
同月4人直紹介できたら
1,750円✖️4人分と
ボーナス15,000円

同月8人直紹介できたら
デレクターになり
1,750円✖️8人と
ボーナス30,000円

同月10人直紹介できたら
デレクター2になり
1,750円✖️10人
ボーナス
初めてデレクター2になると

なんと特別ボーナスで
合計16万円(初回のみ)

これは凄い‼️できたらw
できる人は凄い人

そしてさらに上
デレクター3は30万のボーナス
(一度だけ)


自分がデレクター(直紹介10人)
友達も直紹介8人
その友達も直紹介8人が必要
凄い仲間3人と30人の買う人
これてデレクター3 
あなたの収入は35万円(一回だけ)
でも
画像みてもらったらわかるけど
自分がデレクター2になった同月に
友達2人デレクターになってくれたらいいけど
友達が次の月にデレクター(8人の紹介)した時は
また自分も5人新規直紹介しないといけないの
わかりますか?😱

次は
シニアデレクター
累計600万円(一度だけ)

あなたが
1ヶ月目直紹介10人
2ヶ月目直紹介5人
3ヶ月目直紹介5人
4ヶ月目直紹介4人
5ヶ月目直紹介4人
6ヶ月目直紹介4人

全部で直紹介半年で32人
ネットワークビジネス1人も紹介できない人70%のなかで
32人‼️‼️
でも
まだこれだけではなかったのです。

2ヶ月目以降
自分の直紹介の中から
自分と同じように8人の直紹介ができる人が
毎月1人は必要!毎月です。
8人の直紹介できる人が最低でも毎月1人は必要

確かに累計600万円の収入は魅力だけど
自分はできても
グループの中で
6人の人が8人〜10人直紹介ができるか?
やっぱり難しいと思います。

製品は安いし
これなら声かけれる❗️
収入凄い❗️って思うかもしれないけど

結局はできない

そして安定収入はというと
非常に低い
びっくりするくらい‼️低いです。

直紹介10人で1万円/月
デレクター6っていうタイトル
直紹介14人デレクターが10人と言うことは
直紹介8人できる人が10人
なので合計94人

94人のグループ持ってて初めて
毎月10万円

(その内自分の直紹介の人がデレクター3人必要ですね)

金額が少なすぎる❣️のが
感想です。
ですので


100人のグループ作っても
10万円
ワォ少なすぎるのではないかなぁ


凄い方!出来る方!は
半年だけやってみて
他を探した方が良いのと
本当にグループの人と一緒に稼ぎたい人
仲間と共に稼ぎたい人は
選ばないかもしれませんね

もうすこし勉強してみたい人
自分に合った副業選びたい人は
こちらへ
↓↓↓


メラルーカの真実‼️ 
Youtube始めました‼️
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?