見出し画像

難産辮髪野郎

こんにちは。にんです。

今回はタイトルの難産辮髪べんぱつ野郎ことスサノーちゃんのアレコレな話。
文字通り難産だったスサノーちゃんは過去に色々考えてたんですよね。

2022年

海の神サマなら魚介類か?と考えていたやつ。
結局魚介類ではなく竜巻になったので鰓はなくなりました。スサノーちゃんの触手はこの名残。

2019年

兄も姉もモミアゲを結ってるから弟もそうするか〜!と考えていたやつ。ぱっつん前髪飽きたのでボツ。
性格は甘ったれの末っ子気質にしようか考えていましたが、これまたイマイチなのでボツ。
着物も水干モドキだとなんかもう飽きたっつーか、なんかもっと他にないんかねとボツになりました。結局直垂モドキになってあんま変わらんやんけ…

実装スサノーちゃん

あんな朗らかそうな子がこんな凶暴になっちまって…
最終的に海イメージから暴風イメージに舵を切ってよかったと思います。カックィイ。一応海神でもあるから海要素も申し分程度に配合してあるしわかりやすいんじゃないかな(袴の柄)

ミヤコちゃん(仮)
「須佐野さん」と勘違いしてたらイイ

私はCP厨だからすぐくっつけたくなるんですね。
ところがどすこいよさげな案が浮かばないのでたぶんその時ではないんだ。その時が来たらポッと浮かぶもんなんだ。糸目メガネっ子は可愛いと思うんだけど…

今回は以上です。
次回更新、震えて待て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?