見出し画像

【動画】1日たった10分でできる♡妊娠力の土台を育てる〝基本のキ〟


このまま妊娠できなかったらどうしよう・・・
周囲の友達がどんどん妊娠していって辛い・・・
女である価値、嫁である価値が私にはないのかも・・・

そんな風に、妊活に対して悩んでいませんか
妊活ストレスを抱えていませんか?

私も2人目不妊で7年間妊活をしていました
その結果、妊娠し今では9歳差の子の母です

自己流妊活から、不妊治療体質改善
今振り返ると、とても遠回りをした7年間

その間は、2度の流産に子宮外妊娠
このまま妊娠できないのではないか・・・と感じ、
何度も諦めようと努力をしたけれど
諦めることができず
悔しくて苦しくて、治療中の病院で泣いてしまったこともありました

もちろん人生には「遠回り」にも価値がありますが、
妊活においては少しでも時短ができると理想ですよね

その為にも、
心にかかるストレスを少しでも減らしていくことが重要なカギ

今回は、
実際に7年間妊活をした私が実践して
一番心が軽くなり
「妊娠に対して不安が消えた」
その「対応策」を「実践編」でお伝えします

私の人生&妊活のターニングポイントとなった学びの
総集編です

私は自分自身の妊活経験をもとに、
妊活整体師として、延べ3,500人の方のカウンセリングと整体をさせていただきました

そのサポートの中で、この「1日たった10分」の方法を取り組まれた方からはこんなお声をもらっています


♥ 実践から3ヶ月で妊娠しました(妊活歴2年)
♥ 妊娠に対する不安が消え、妊活が楽しくなりました
♥ 自分の求めている妊活の形が見えるようになりました
♥ 夫婦仲も、職場での人間関係も良くなりストレスが劇的に減りました


妊娠力を上げ、妊娠するためにはたくさんの階段があることは事実です

でも、その中の土台となる大切な
最優先事項!!!
をこの動画教材ではお伝えしています


この教材がお勧めの方

・妊娠したいと思っている
・どうしたら妊娠しやすくなるのか知りたい
・妊活ストレスを減らしたい
・妊活で最初に何をしたらいいか知りたい
・妊活に少し疲れて来てしまった


この教材で得られること

☆1日たった10分でできる
   妊活の実践方法が学べます☆

・動画教材は26分
・流し見で何度も繰り返し見ることが可能です


実践編!1日たった10分でできる○○!


妊娠力を上げたい!
そんな方は、動画を最後までご視聴ください☆

もちろん倍速再生もできますので、
あなたのペースで、家事をしながら隙間時間でご視聴ください

あなたたちご夫婦が笑顔で赤ちゃんをお迎えできますように☆

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?