見出し画像

【きらLOVE】今後の更新予定

こんばんは。
昨日は👻🎃👻🎃ハロウィン👻🎃👻🎃でしたね。
今週末は11月2~4日の3連休、秋のお出かけの往復には
「きらめきLOVEストーリー」のプレイもお忘れなく♪
と言いつつ、AppStore版が遅れていてすみません💦
現在作業中なので、もう少々お待ちください💦
他、以下のタイトルについて追加シナリオを作業中です。
もう少しお待ちくださいませ。

華秘メシ裏大奥・・・玉希、信綱シナリオ
愛属ブラッドバース・・・陽斗、陸シナリオ
ガストロノミー・・・静也シナリオ

そんな中、NiNOスタッフはハロウィンのランチにピザ食べました。
ハッピーハロウィン!
宅配のお兄さん、いつもありがとう。
スタッフ全員でモサモサ食べました。

画像1

チーズ系にシロップをかけて食べると美味しかったです!
が、お箸が写りこんでしまいましたのはご愛敬です……
お箸でピザ、お箸でポテトチップスを食べると
指を汚さずすぐキーボード打てるので
仕事中はすごく便利なんですよね。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:
NiNOの恋愛ゲームタイトルが
課金もミッションも無しで全部楽しめる
恋愛ノベルアプリ「きらめきLOVEストーリーズ」
配信開始!

★プロローグとお試しストーリーはノーチケットでプレイ★
★ストーリーチケットが一定時間で配布されます★
★チケットを追加したい時は広告動画を見ればOK★
★選択肢による攻略で全エンディングが制覇できます★

◆GooglePlayダウンロードはこちらから◆

◆AppStoreは少々お待ちください。

このサービスはみなさまのサポートのみで成り立っております。サポートしていただけたら、喜んでもっと更新いたします。