見出し画像

グアム2日目

いや、まいったね

吉川尚輝の新しいコールが発表されたね🎵
亀井善行と同じメロディ
やはり今季は1番か5番を打てということか
ぶっちゃけ何番でもいいから、ゴールデン・グラブ賞獲ってくれ!

こんな感じで第4号始めます。


食事の話

THE 洋風と見せかけて、和風とコラボレーションさせる荒業を見せる。
ステーキが分厚いこと分厚いこと
サーモンが分厚いこと分厚いこと
白米は問題なし!
全く期待していなかったが(キンパ程度かなと思っていた)、全然美味しい!!
普通に日本人でも美味しく食べられました!🙌

ただ、やけに混んでるな〜と思ったら
ビュッフェ形式と見せかけて、各大テーブル毎にスタッフがつき、客が注文するシステム
加えて、各大テーブル毎についてるスタッフは1人
そりゃ混むわ!
The Tsubaki Towerまだまだ伸びるで👍

26階のラウンジはアフタヌーンティーも対応している!

上段の食事系は問題なし
下段のケーキ、ヨーグルト(?)も問題なし、餅みたいなやつは食わず嫌い発動
見た目も良くなく、触った感じももちもちしていて、食欲が湧きませんでした…(小声)

グアムの物価相場(2024/02/17現在)

食事の話が出たので
スーパー(グアムと言ったらやっぱりABCストア!)での価格調査!

ちなみに、1ドル=150.22 円(2月17日 11:42 UTC)である。

まずは、水!
日本でもお馴染み、CRYSTAL GEYSER(水)500ml
1.15ドル

ポカリスエット500ml
3.49ドル

レッドブル355ml
5.29ドル

缶ビール(アサヒスーパードライ)330ml
1.99ドル

こんなのもありました笑
ニッカウヰスキーシングルモルト宮城峡
99ドル

総じて、高い!!!!!
円安に加えて、そもそも値段が高い!!!!!
こんなときはラウンジで飲むに限る!🔥

The Tsubaki Towerはジムもあるよ

こんだけ食べたり飲んだりしましたのでね
ちゃんとカロリー消費もしましたよ🚲

あとがき

さて、今日は早めに執筆が完了しそうです。
明日はゴルフをするのだが、今から筋肉痛が怖い😱
早起き頑張るぞ!
早寝頑張るぞ!!

おやすミッフィーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?