リカレント教育へ

今、大学に通おうと考えています

なぜかって、なんとなく、です。(笑)

学ぶことは、とても楽しいことです。

日本では、大学まで行ったら、
再度学び直しのために大学に戻る、ということがあまりメジャーではないようですが、欧米では普通にあることらしいですね(^^)

もちろん、オンラインでできて、仕事と両立をしながら学べることが前提です!

実践を通して学んできたことを、体系的に再度学び直し、確実に再現性のある能力として活用していきたいと思っています。

ということで、こちらは自己成長メインの記録なので、

学んだことなどつらつらと書いていきます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?