見出し画像

ネットビジネスは総合格闘技。

副業が熱いですね。

これは、サラリーマンで一生食っていけないことを示唆してます。

つまりひと昔前の論理が破綻してます。

政治家は、おじいちゃんおばあちゃんです。
わからないんですよ。気づけないんですよ。

そうすると想定できるのは、行政が後手後手になるです。
行政に期待しちゃダメですよ!
なんてったっておじいちゃんだからです。

おじいちゃんがおじいちゃんに投票するからなにも変わりません。

インターネットの普及で、あらゆる選択肢が与えられました。
情報を積極的に取りにいくヒトとテレビをボーッと見てるヒトとでは差が開く一方です。かと言って、それを強制できないので、その差は開く一方です。

いま、ボクらができることは情報を取りにいくです。猟に行くです!

積極的に情報を猟に行く!

イメージしにくいですか?

猟にいって、子供たちに食べさせるんです。

次の世代に引き継ぐことです。

未来の子供たちのために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?