見出し画像

20180912~15(水~土)無くなったサングラスを買いに

9月12日(水)

こりゃ一生もんだと大切にしていたayameのサングラスを数ヶ月で無くしたので、代わりのものを購入しようとayameの事務所へ遊びに行った。

限定のフレームだったけど奇跡的にフレームの色違いが1つ残っていたのでそちらを買わせていただくことにした。

ここにくる前にひたすらシミュレーションをした。

1、本来持っているはずのフレーム。

2、今回買わせてもらうフレーム。

レンズの濃いものしか写真に収めてなかったのでアプリを使って合成してみた。1の写真の目とレンズを2のフレームの中に入れるという手法。

同じ角度、アングルで撮っていたおかげでうまいことできた。こっちのフレームも良さそう。

ayameのますみちゃんに久しぶりに会ったら、前会った時とオーラが違うと言われた。良い意味の方だったのでうれしかった。

フレーム色違い、実際見てみても結構いい感じ。今度こそ大切にしようと思う。ますみちゃん、ゆうくん本当にありがとう!!

その後もちゃんとイヴ・サンローランのレセプションへ。時間があったのでパンケーキを食べたが、全然食べられなかったうえにベリーが好きじゃないので結構な値段だったけど半分くらい残した。

もったいないね、ごめん。ベリーは種みたいなのがジャリっていうから食べてても安心できなくてほんと苦手。
あと、スフレっぽいパンケーキの方が好きだわ。

イヴ・サンローランを堪能して、夜はフワちゃんのグッズ作成の手伝いを頼まれていたので夏海の家に行った。

内職みたいな作業は割と好きなので楽しかった。グッズの見栄えって大切だな。良いデザイン。これは買いたいと思うわ!

9月13日(木)

久しぶりにたくさん寝た。よく寝た。
今日は仕事が入ると思ったら入らなかったので、やりたいことをとことんやろうと思った。まずはためにためた日記を書いた。毎回思っているけどやっぱり前のことは忘れてしまうのでその日に書くべきだと思った。

明日のフワちゃんのイベントに、夏海が毎回初めて見たかのようにかわいいと言ってくれるスカートを履いていこうと思い、せっかくなのでエマールでスカートと他のおしゃれ服達を一気に洗濯した。

その後はボーン・シリーズをみた。マッド・デイモンをずっと性的な目で見ながら楽しんだ。

親子丼を作って食べたらしい。写真に残っていた。

9月14日(金)

早めに仕事を済ませ、オーディションへ。顔見せのようなものだと思ったら展示会で、メンズがメインのブランドということもあってただ突っ立ってるだけで終わった。完全にマネージャー側の説明不足、促し不足だ。

なるべく意味のあるものに参加させて欲しいと思った。

一度帰って2時間ほど眠り、「フワちゃんブレイク会議」へ。
フワちゃんはまわりの良い奴優しい奴にスーパー愛されてる。私達も大好きだよ。

裏でずっと女子トークして、岡田くんや森本くんにも散々ちょっかいかけて朝になったので帰った。

9月15日(土)

昼過ぎに起床。なんやかんや何もできず。

夜は上京した両親とお店でご飯を食べた。

久しぶりに将来について詰められたので居心地が悪くなり、食事が終わったらなでksの子達がいるれーな宅へ駆け込んだ。

適当に映画を見ようということになり、これはどう?とれーなの夫に聞いたら、

「それ見る位だったらゴミ1時間半眺めてるほうがおもしれえわ」

と言われた。私しか笑ってなかったけど、酷い言い方を思いつく天才だなと思った。説明も上手い。ベタ褒めだわ。

あと、れーなはインスタントラーメンを作るのが苦手ということを今日知った。

楽しい気持ちになって帰宅。

親との会話を思い出すと明らかに適当にあしらってしまったので罪悪感がこみ上げてくるが、ちゃんとそれなりに考えているので、安心は出来ないと思うけどそっとしておいて欲しい。でも、言わんとやってられんのだよね、心配ばかりかけてごめんなさい。

#夏休みの日記2018
#日記
#サングラス
#ayame
#フワちゃん
#パンケーキ
#レセプション
#ゴミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?