【趣味がない】→趣味は三代欲求です

趣味がない

趣味はありますか?とか
趣味を書く欄って良くありますよねー。

趣味ある人って凄いですね、尊敬します。
自分は全く趣味がないんです。

昔からスポーツが得意なわけでもないし、
アウトドアとかが好きなわけでもなく、
活動的でもない。虫嫌いやし笑

かといって文系でもなく、

本を読むのは嫌いやし
(マンガは読むけどめっちゃも読まない)

音楽はあまり聞かないし
(聞いても昔のJPOP)

映画も観に行かないし、ネフリも契約してないし
(よく映画館で4年間もバイトしてたね)

めっちゃオタクでもないんですよ。
(妊婦フェチにはなった)

会話の中で聞かれた時は、
「趣味ないんですー。趣味作りたいな〜」
で済ませられますが、

例えばバイトの面接で聞かれたりとか
履歴書の趣味の欄に「ありません」とは
言えませんし、書けませんよね。

昔は偽って音楽鑑賞とか読書とか映画鑑賞とか
当たり障りもないことを言ったり書いたり 
していました。はっきり言って嘘です笑

趣味を作りたい

自分って何が好きなんやろ…
考えてみました。

うん、まずはエロいことやな。

健康な男の子ですね笑

そんなん言えないですね…


他には?

寝ること?

ショートスリーパーとは無縁の自分。
長く寝られれば寝られるほど寝ていたい。

趣味には書けませんね…


もう好きなものはないの?

カフェとかファーストフードは好きかな。

それ食べ物やん!

はい、答えはもうわかりましたね。

「趣味は三代欲求です。」

趣味は三代欲求です

「趣味は三代欲求です。」

面接では言えません。
けど、会話の中ではウケがいいです!
さすがにそんな奴には会ったことがない
人が大半でしょう。

特に同じように趣味がない人からは
大絶賛です!仲良くなれます。

美味しいものはみんな好きやし、

忙しい世の中、寝たいですよね。

性欲のところは仲良くなってから
話しましょう笑

ここから話を広げやすくなることもあります。
特に「食」に関しては、
これ食べたいとか、これ美味しかったとか。
カフェ巡りに誘い出すとか。
今日の晩ごはんは何食べるん?とかですね。

仲良くなれれば下ネタも少し挟んでみても
三代欲求の流れなので、
めちゃめちゃスムーズです笑

三代欲求の一つの「性欲」について

本題はここです。(本題までが長い)

結局自分は性欲が強いんですね…

だから奥さんにはとても多大な負担を
かけていたのだと思います。

子供ができたら子供優先になるし
育児だけで疲れますよね。

そんな中でレス宣言されてしまった自分。
性欲とどうやって向き合っていくのか。
次の記事でご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?