見出し画像

自己紹介

はじめまして、ニオと申します。
昨年、あきやあさみさんのご本、「一年3セットの服で生きる 「制服化」という最高の方法 」に出会い一人で自問自答しておりました。
JJGのみなさまともつながりたい思い、Twitterとnoteを始めました。
地方在住のワーママです。
秋に自問自答ファッション教室を受講予定です。

小学校高学年くらいから何を着ていいかわからなくなりました。
いまは過去最高体重を記録中なので「痩せたらいい服を買おう」と思い、また時間の余裕のなさもあり気軽なファストファッションばかり着ています。
でも本音としては、クローゼットをシンプルに、お気に入りの長く着られる服だけにしたい。「いい人」とは言われやすいけど、これらかは「一筋縄ではいかない人」っぽさも出していきたい。自分をもっと知りたい、それを表現したいと思っています。

キャリア、片付け、ダイエットに興味あり、趣味は宝塚歌劇をはじめとする演劇、読書です。まともな人に見られがちですが、心は常にオロオロしています。

どうぞよろしくお願いいたします。








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?