見出し画像

25.GWちぅの宿題リハビリ

5月に入ったら4月の休業補償の書類作成して送ってそこから最短でも1ヶ月それだけで長いなと思ってたのに、病院で記入してもらうのが早くても2週間て、しかもGWで普段よりかかるかもって。
つーと、6月までに出るといーなと思ってたけど早くて6月中旬か下手したら7月まで収入ナシかもってことか。
いまあるキャッシング枠を使い切っても6月末の支払い予定に若干足りないんだが???
多少足りない分は身内に借りる予定だったけど、さすがにひと月分まるまるは借りれないよなあって一瞬絶望したけど、ダメ元で聞いてみたらなんか臨時収入でもあったんかしらんけど借りれることになった!
GWの予定もしかして全キャンセルしなきゃかなと思ったけど、いくつかはやっぱあきらめたけど、推しワンツーのはなんとか行けることになってよかた!

うわの空・藤志郎一座 2024GW本公演「面白半分」

5/4(土) 何回も再演されてる演目だけど何度観ても面白い大好きな「面白半分」観劇。

中川翔子 BirthdayLIVE 2024

5/5(日) しょこたん生誕祭2024。
ヲタ芸もどきしたり跳び跳ねたりは控えるけどコンサートライトは振るんだけど、左手で振るつもりでいたら、ライブ行くってGW前のリハビリのとき言ったらセンセーがじゃあ右手でライト振ってくださいねって。リハビリのないGW中の宿題?だなw
でもほぼ2時間のを2回はさすがに?と思ったんで、夜はロックだそーなんで昼のスイート曲の部だけ右手で振ろうとゆーことにして、夜の部は左手で振ることにした。

※撮影OKタイムの写メ

楽しかったー!
跳び跳ねなかったしライトも控えめに振ってたのに全身バキバキなんでやっぱ体力落ちてるなーと実感したんで、リハビリがんばらないと!と気合が入ったんで、行けてよかったZ!
ライブの詳細はべつで記事にする予定なんで書いたらここにもリンク足すんで見てねー。
ところで、見出し画像はしょこイベでコスするときのたいていやってるやつ。
あと_φ(・_・ 手首に入ってるプレート、外すとき言ったらもらえるかなー?て思ってたけど、誰に聞いたか忘れたけど、ご家族?が外したプレートをもらってキーホルダーにしてるってゆーんで、もらえるかもぽぃ。外すとき忘れずに聞かないとー!φ(.  .  )メモメモ

そんなこんなでまた労災の手続きが返送できるのいつになるか分からなくなって休業補償いつもらえるかまた不明になったかもなんで、記事下の「この記事をサポート」からご支援いただけると助かります。
フォローもよろしくです。質問やリクエストあればコメントいただければなるべく応えて書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

↓グッズショップもよろしくです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?