見出し画像

いつもにこにこ。

・あいかわらず、おしりふきの袋がとってもお気に入り。他のおもちゃに代えようと促しても、見向きもしない。いかにも「おもちゃです」って感じがわかるのかな。くしゃくしゃ、カジカジして、ご満悦。

・朝、珍しく早起きしたので赤ちゃんと二人で早朝の散歩に。空気が澄んでいて、朝日もやわらかくてとっても気持ちがよかった。

・にもかかわらず、その後、僕はからだの調子を崩してしまい、一日ぐったり。そんなときでも赤ちゃんは満面の笑顔で、ちょっとも心配しない。うらやましいような、さみしいような。でもいっしょに元気がなくなるよりはいいか。と思いつつ、そんな体調なので、今日はみじかめにここまで。ぐはっ。

記事を読んでくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、ミルクやおむつなど、赤ちゃんの子育てに使わせていただきます。 気に入っていただけたら、❤️マークも押していただけたら、とっても励みになります。コメント、引用も大歓迎です :-)