見出し画像

愛情こもった食事体験

最近は自炊に励んでいるumiです😋

先日、ハンバーグを作れと言わんばかりに

冷蔵庫を見ると、ひき肉と中途半端に玉ねぎを確認したので、初めてのハンバーグ作りを試みた。

作っていて、あれがない これがない

と慣れないキッチンで慌てて、

こりゃ美味しいのは作れない!

なんて思いながら作り上げました。。。😅

(改めて全国のお母さんすごい!いつもお母さんありがとう!)

いざ、実食!

(あれ、意外と良い匂い。。たべてみるか)

んんん!?????

美味しすぎる! 

そうなんです!まさかの成功してしまいました😁

美味しい秘訣はもうあれです。

愛情

これしかないです。明らかにまずいハンバーグの手順が、絶品に変えたのは愛情です😂

他の誰が作るよりも、自分が作ったものってこんなに美味しいのか!

って、感動しました😁

当たり前のように感じた母の味は本当は、

誰にも負けない世界一美味しいご飯

だと再確認しました!

そして彼女は現在おりませんが、今後もし彼女ができて、手料理なんか作ってもらったら、

失神するくらい美味しいのではないかと心配してしまいました🤣

あなたは愛情のこもった最強のご飯をたべたことありますか??

ぜひシェアしてください!

Twitter始めました!
フォローよろしくお願いします!
Umi (@Umi29760723)さんをチェックしよう https://twitter.com/Umi29760723?s=09