私が芸術を好きな理由

私は芸術が大好きだ。

音楽 絵

抽象的に表現された芸術がとにかく大好きだ。

サルバドール=ダリ 彼の絵を見て出てくる感想は十人十色

そう!! その点が大好きなのだ。みんな違ってみんな良い。

誰も正解ではない。しかし、みんな正解。

一つの作品からたくさんの異なった意見が出るなんて、とても素敵で美しい

生きていて、普段見ない視点から考えた意見がすごい成功したり、新鮮だったり、固定概念に縛れてはいけないな。って、感じています。

言葉で表現できない

さらに私が芸術が好きな理由は、目に見えない物や言葉で表現できない物を芸術なら表現できる点だ。

愛なら、ハートを書けば表現できる。

芸術には無限の可能性を感じる。

今後、noteに私の作品も公開したいとおもいます!!ぜひ、あなたの感想をきかせてくださいね!!