見出し画像

【グランピングもBBQもできる】大分県の「くじゅう花公園」で花とグルメを満喫!愛犬もOK!


こんにちは!ニッポン観光連盟の中本です。


初めて、大分県竹田市久住町にあります「くじゅう花公園」に行ってきました🌸こんなに素敵な所があったなんて!

行って良かった~~と心から思いましたのでレポさせていただきます。😊


今回は、夕方から九重に入りました。19時でも明るいです☀️



宿泊は、グランピングです。


グランピングの中は、こんな感じでオシャレ。



アメニティは、歯ブラシとフェイスタオルが1枚置いてあります。



夕食は、BBQ🍖で飲み会🍻


お肉が美味しい😊



地ビールも美味しいです♪





安心してください。
園内にバーベキューセットが売っておりますので手ぶらで来て、BBQが出来ます😎




ちょうど、満月でした🌕

美しい月、夜空、素晴らしい自然に包まれて最高です。



朝は、清々しく起きました😊

カフェテラスで朝食🥞




自家製のパンが🥐美味しいです。
ハンバーグも絶品💖



朝食後は、花公園内を散策しました💖


天気が良くて、公園内を快適に散策🌸


雨が降った後でお花が散ってしまったとの事ですが、一面の花畑は圧巻🌸



公園内は、食事処がたくさんあります。

ピザも食べれる😊

バラのソフトクリーム💖
いい香りです。



美味しいソフトクリームでますます元気になったところで笑

お花の中を散策🌸




私の学生の時の先輩がバナナジュース🍹を販売しています😎

まだ咲いてないですが、ラベンダー畑や温室の中でお花が咲いてたりで、とにかくお花💐がいっぱい見られる場所です。

購入できるお花もあります🌸

四季折々の花が楽しめるのが魅力ですね。


そして‥なんと!こちらの「くじゅう花公園」は愛犬ちゃんOK!
可愛いわんこちゃん達とグランピングもできるなんて最高ですね🐕

バリアフリー対応、飲食物持ち込みOK…等々、非常に融通の利く多目的公園です。お友達やご家族で行ってみてはいかがでしょうか?



::::::::::::::::

入場料は.大人1000円〜1300円(シーズンで変わります)
+飲食代などです
詳しいお問い合わせは、旅の輪九州まで🌸
電話☎️092-707-7577

旅の輪九州HP
http://tabinowa.jp

(編集・追記 宮乃かぽり)






この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?