うまくいかない期

やることなすこと全部うまくいかない日っていうのがありますよね。普段はそんな日もあるよなーくらいで特に深刻に考えずに生きていたんですがそんな日が2〜3日続いた時はさすがに堪えました。今までうまく行かない日があってもその次の日はうまく行ったり、いいことがあったりってことばっかりだったのでうまく行かない日はあってもうまくいかない期間を過ごしたことがなかったんですよね。こう考えると自分は運良く生きてこられたんだなーって思います。これからうまくいかない期間への対処法を身につけていかなきゃいけませんね。対処法というか実力を身につけると言った方が正しいかこの場合は。この世の不利益は全て当人の能力不足なんて言葉もありますし。
僕がまだよくわかってないだけなんですが悪い期間ってどんなに続いてもさすがに1週間くらいでいいことあって終わるんじゃないかって思っているんですが実際のところどうなんでしょう。うまくいかない年って言えるくらいまで続いちゃったら嫌ですね。年単位で一度もうまく行かなかったり、いいことなかったなんてことが起こるのか非常に気になりはします。

#17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?