見出し画像

Freedom

みなさん
こんばんは

首、肩、腕、足が筋肉痛で怠く
今日は記事をお休みさせてもらおうかと思っていました
と言うのも、一昨日12日にロックバンド
「10-FEET」のLIVEに行かせてもらいまして
年甲斐も無く、少しはしゃぎ過ぎて疲れがまだ…笑
今回は10-FEETのワンマンライブではなくて
「KiU」と言うアウトドア系アパレルブランドの
10周年イベントで10-FEETとlocofrankの対バンでした

今回は大阪のゴリラホールと言うライブハウスに。
しかもチケット整理番号16番!?
コレはもう最前列行くしかないでしょ笑
無事最前列確保…
LIVEが始まり、最初は前座が2組。
まぁここまでは軽くノリながら♪♪
そして、locofrank登場で一気に会場の
ボルテージは上がり……
キタキタこの感じ、1曲目が始まった瞬間
後ろからの圧ーー!!!
コロナ禍でずっと制限され溜まっていたストレスを
一気に爆発させるかのように
会場のお客さんも、バンドメンバーも
みんな凄くいい顔してるなぁなんて思ってる所に
後頭部からドッカーン!
はい、首行きましたーーー笑
何年ぶりかのこの感じも痛いながらも嬉しいような。
そしてそして、10-FEET様の御登場
1曲目から「RIVER」!!!
ホント今回のセットリストが神で!
最近の曲から昔の曲まで、普段のツアーでは
聴けない贅沢な内容でした。
そんなこんなで200回位は私の頭上を熱いお客さんが
転がり駆け抜けたでしょうか…
カラダはボロボロですが、日頃のストレスは
一気にどこかへ飛んできました。
ありがとうございました。
10-FEET、locofrank、スタッフの皆さん
こうしてまた頑張れてます。

前列のどこかにわたしはいます笑

一瞬で忘れろ 長い目で見りゃ
カスみたいな問題!
どうだい?問題外!
こんなとこで
止まるつもりじゃないだろ?
一瞬で忘れろ 長い目で見りゃ
カスみたいな問題!
どうだい?問題外!
振り返れば後悔も財産だろう!

Freedom
10-FEET
作詞/作曲  TAKUMA






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?