今日のひと節#17 ギフト

私がこの曲を知ったのは高校生の頃で、
2番のBメロからサビまでの歌詞を何度も聴き、自分を奮い立たせていました。
特に吹奏楽部には、吹奏楽コンクールという大きな大会があり、あれは大変精神を削られるものでした。何度この曲を接種したか…

「鳴りやまぬ歓声を浴びる
人は遠い世界さどうせ 
どうせ自分なんかって思う その度にギフトが

少しは自分にも期待してみたらどう?って
意外にうまくとびだせるかも
想像よりもやれるかも
信じてみることが甘いかどうかなんてさ
自分の舌で舐めてみなけりゃ
がっつり噛みつかなきゃ わかんない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?