M1アナザーストーリー

昨日M1のアナザーストーリーが放送された。その感想を述べる。

令和ロマンが優勝して、親に連絡して泣いたり泣かなかったりして私はウエストランド井口みたいに泣かないのでは予想していたがその展開はなかった。
今回はヤーレンズと令和ロマンの絆、友情、戦友みたいなことを軸に扱っており他のコンビはほとんど放送しておらず切り口が違ったなぁと感じた。
しかし、切り口は違えどヤーレンズと令和ロマンがそれぞれの思いを持って高め合っていたところだったり、ヤーレンズとトムブラウンのつながりのところは感動した。みちお氏はサイコパスっぽいところもあるが情に厚いところもあるみたいですねぇ。
もしヤーレンズが優勝していたら10年以上苦労した芸人が優勝して報われるというテレビ的にはいいストーリーだったんでしょうけど令和ロマンが優勝したことでどうやってストーリーを組み立てようか悩んだところはテレビのスタッフもあったのではと感じました。
今年もM1が開催されまた感動的なアナザーストーリーを放送してくれることに期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?