見出し画像

レッツゴーよしまさのホロスコープ

志村けんのものまねで去年から注目を集めているレッツゴーよしまさ氏のホロスコープを見てみる。


太陽はおうし座にあるんですね。エピソードを見たときに古いアーティストが好きだったことを見ると山羊座あたりかと思ったのですが。
会社員をしながらお笑いをやっている堅実さあたりがおうし座っぽいのかもしれませんねぇ。
おうし座の太陽はノーアスペクトっぽいので、今を楽しみつつも他にやりたいことが出てきたらあっさりと出なくなるかもしれません。
ふたご座の水星と金星はコンジャンクションしており、人を楽しませる才能があり、言葉の美しさを理解できる当たり志村けんのものまねのうまさが出ているかもしれないですねぇ。
意欲を表す火星が土星、天王星、海王星とオポジションになっており、意欲を鍛える必要があるもののうまく生かすと誰もできなかったことを達成できそうです。
ものまねで泣けるという新境地を開いたところはこれをうまく生かしたのではと考えられます。
今後も活躍されることに期待です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?