見出し画像

キャリアをどうするかタロットで見た。

会社から、今後キャリアをどうしたいかという連絡が来た。悩ましいが何個かパターンを考えた。①部署Aに異動する(最も個人的に行きたい)②部署Bに異動する(興味はあるけど自分がやりたいというよりキャリアのことを考えたらメリットありそう)③部署Cに異動する(①の次ぐらいに興味はある)④現職に留まる(人間関係はいいけどこのままでは成長もしなさそう)⑤転職だったり独立する。
これらをタロットの択一で見た上から①~⑤、下は自分の態度とした。


意外や意外、①(第一希望)はあんまりよくなくて、④(現職)が意外と健闘してた。また、⑤もよさそうになっている。

態度は不安やもやもやしたものが消える感じになっていた。
希望順は①③②で書こうかなぁ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?